金持ち父さん シリーズ最新刊! [ビジネス (business)]

英語オーディオブックレビュー@Audibleにようこそ。
連休は楽しんでいますか?

連休のスキマ時間は、もちろん英語オーディオブックですよね。
今日紹介するのは、金持ち父さん貧乏父さんシリーズの最新刊 Rich Dad's Conspiracy of the Richです。

<難易度>
中級

<おすすめ度>
☆☆☆   (☆1つから5つでランク付け)

<値段>
1クレジット=7.49$ (Audible.com)

"金持ち父さん貧乏父さん"を聞いたことがある人にとって、「今の経済危機に金持ち父さんは対応できているのか、金持ち父さんの理論は通用するのか?」は、興味ありますよね?
私は大アリです。
*金持ち父さん貧乏父さんをまだ聞いたことのない人は、左側の"初心者おすすめオーディオブック"で解説しているので、そちらを先にどうぞ!

今回の最新刊、Rich Dad's Conspiracy of the Rich は、リーマンショック以降の状況も踏まえた上で、金持ち父さんの理論を展開しています。

もともと金持ち父さんシリーズは、株・社債・債権etc. の短期の上げ下げに左右されず、確実にキャッシュフローを得ることを目的とした理論を展開しています。

ということはどういうことかというと、金持ち父さんはこの経済危機でも全くダメージを受けていない、むしろ住宅価格の値下がり等を最高の不動産投資の場とみなして、さらにキャッシュフローを拡大している、ということです。
そしてその詳細について、語ってくれます。

このオーディオブックは、完全にオンラインで書かれ、そのときに受けた読者の感想や読者からの質問に答えるFAQもあり、聞きごたえのある一本です。

金持ち父さん貧乏父さんと基本エッセンスは同じなのですが、同じということは経済状況に関わらずメッセージが一貫しているわけで、そこが本当にすごいと思います。

金持ち父さん貧乏父さんは、経済面で私の人生を変えてくれた一冊です。
私はまだ金持ち父さん側には移れていませんが、みなさんもこの最新刊を参考に、金持ち父さんを目指しましょう!
 
 


ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。