GWにおすすめ! 今聞いているaudible.comの英語オーディオブック [オーディオブック 私の活用法]

私のスタイルとして、新しく購入したものと以前から聞いているものを織り交ぜて聞くのが習慣になっています。

リスニング力をアップするという意味でも、繰り返し同じオーディオブックを聞くことで、理解度も聞き取りの力もグンと上げられますので、ゴールデンウィーク&audible.comを使って、ぜひあなたも試してみてください。


さて、そこで今日は、ゴールデンウィークにおすすめな、この1週間私が聞いているオーディオブックをご紹介。
サイト右側の「人気ランキング」と一緒に、チェックしてくださいね!


***今聞いているaudible.com 英語オーディオブック***

・ライラの冒険 続編"神秘の短剣(The Subtle Knife)"ドラマ版
 著:フィリップ・プルマン(Philip Pullman)
≫ ここからが本当のライラの冒険

ライラの冒険シリーズは、第2作から"ウィル(Will)"という名前の第2の主人公になる少年が加わり、世界がグッと広がって本当に面白くなります。
ライラとウィルはそれぞれ "チタガッツェ" と言われている、ライラのでもウィルのでもないパラレルワールドにたどりつき、偶然出会います。
そこから二人の大冒険が始まる・・・ のかと思いきや、ライラは、なんと"黄金の羅針盤"を盗まれてしまう(1作目のタイトルになっているのに!)のです!
ただの子供になってしまったライラとウィルはどうするのか。
ここからが本当の「ライラの冒険」シリーズです。
以前の記事 ライラの冒険シリーズ 続編 神秘の短剣 はこちら


・Simplify your life 
 著:ブライアン・トレーシー(Brian Tracy)
≫ 人生をシンプルに - ブライアントレーシーのエッセンス

どうして成功している人は他の人よりたくさんのことを成し遂げていて、かつ自分の好きなことをやる時間を持っているのか、不思議に思ったことがありませんか?
そのカギは、"Simplify your life"(人生をシンプルにすること)にあります。

「じゃ、具体的にどうすればいいの?」 という疑問に答えてくれるのがこのオーディオブックです。
私はブライアン・トレーシーのオーディオブックを数十本聞いてきましたが、この1本も秀逸で、60分間に以下の内容が凝縮されています。
- Put your number one priorities first
- Feel energized, happy and at peace
- Increase your income
- Spend more time with family and friends
- Do what you love to do.

どれも魅力的ですよね。
ブライアン・トレーシーの著作は私自身の人生の指針にもなっています
彼のエッセンスをぜひ聞いて確かめてください。




いかがでしたか?
この2本は、ゴールデンウィークに自信をもっておすすめしたいオーディオブックです。
ぜひaudible.comでチェックしてから、お出かけくださいね!
よいGWをお過ごしください!!
  
 



ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました