ブライアン・トレーシーを聞きまくっています [自己啓発 (self dev.)]

ブライアン・トレーシーを聞きまくっています

今年に入ってから、ブライアン・トレーシーのオーディオブックを聞きまくっています。
なんといってもおすすめは、Nightingale conant にある、
The Psychology of Acievement
The Science of Self-Confidence

です。

本が無いのがほんとに残念ですが、ちょー X 100 人生にプラスになります。
ちょっと敷居が高いかもしれませんが、audibleに慣れてきたら是非いどんでください!



ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

april

こんにちは。
ブライアン・トレーシー、アマゾンでチェックしてきました。
Audibleでもたくさんありますね。どれもお手頃価格なので、15%引きの今ならチャンスかも。
自己啓発はLife strategiesを聞きましたがよかったです。カーネギーさんのもよかったです。

フォトリーディング、気になります。ちょっとチャレンジしてみようかなと思いました。

by april (2010-01-18 19:38) 

greeng

自己啓発やビジネスのオーディオブックはかなりの数紹介してきたので、ぜひ聞いてみてください!
実は私はオーディオブックを聞き始めるまで自己啓発に全く興味がなかったのですが、オーディオブックがきっかけでどっぷりつかるようになりました。

フォトリーディングは、「昔は一体どういう本の読み方をしていたんだ?」と思うくらい効果があります。私は手放せません。


アマゾンもチェックされたんですね。
Life strategiesは勝間さんが翻訳された本でしょうか?
カーネギーさんのは日本語の本もあるし(いざとなったらそっちを見るというテがある)、いいですよねー。


by greeng (2010-01-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました