自己変革 Reinvention [ビジネス (business)]

今回は本屋で見つけた本です。

以前Reinventionというブライアントレーシーのオーディオブックを紹介しました。
最近本屋で物色していたところ、「自己変革」という名前で出版されているのを見つけました。


彼のaudibleにあるオーディオブックとは違って、ちょっと堅めの内容のようです。
まだReinvention自体も聞き終わっていないというか途中で途切れたままになっているのですが、本自体が少しかたい内容なので、一度本を読んでから聞くほうがいいかなと思っています。


最近はaudibleの金持ち父さんシリーズとか、Nightingale ConantのThe science of self confidenceとか、以前レビューに書いたものをまた聞き直しています。
名作は、聞けば聞くほど理解が深まるので、すごいですね。

みなさんも、「これは!」というのを見つけたら、時間をおいて何度も聞き直してください。
リスニング力アップだけではなくて、内容自体も身につきます。

自分で力が伸ばせるのがたのしくなりますよー。


ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
タグ:自己変革
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました