金持ち父さん貧乏父さん(Rich Dad poor Dad) シリーズの完全版が勢ぞろい! [自己啓発 (self dev.)]

しばらく入手できなくなっていた"金持ち父さん" シリーズが、現在フルラインアップで入手可能になっています。
*iTunesストアにはあったのですが、かなり高額になっていたのでなかなか手を出しづらくなっていました。

≫さらにunabridged(完全版)≪
しかも以前はabridged(簡約)版だったのですが、今はunabridged(省略無し)バージョンが手に入ります。
当ブログでも以前からおすすめしている金持ち父さんシリーズ、入手の機会を逃していた方はこのチャンスに是非聞いてみてください!

≫Whispersync for Voiceも使える≪
"Rich Dad" の語でaudibleで検索をしてみると、25本ほどオーディオブックがひっかかってくると思います。
初めて聞く方へのおすすめは、やはり "Rich Dad Poor Dad" です。
これが"金持ち父さん"の最初の1冊で、エッセンスが凝縮されていますし、英語も聞き取りやすくなっています。
また、以前紹介した "Whispersync for Voice" が使えるので、リスニング力アップの教材としても非常におすすめです。
*"Whispersync for Voice" は、Kindle Fire HD を使うことで、英語オーディオブックで聞いている場所を
 Kindle上で自動ハイライトさせながら目でも追っていくことができるという、リスニング力アップに革命的な機能です。
 詳しくは以前の記事をご参照くださいね。
 以前の紹介記事 Whispersync for Voice を使おう!

≫その他のRich Dad おすすめオーディオブック≪
もちろんaudibleメンバーの方は各オーディオブックを1 credit で手に入れることができます。
もし既に "Rich Dad Poor Dad" を聞き終えている方は、以下の2本を追加でおすすめしておきます。

・Rich Dad's Cashflow Quadrant
Rich Dad Poor Dad を聞いたら、その次の2番目に聞くべきオーディオブックです。
我々は誰しも E/S/B/I という4つのクワドラントのどれかに属していて、EとSにいる限り "Financial Freedom" は訪れない、
逆にBかIに行けば別世界が待っているという、普段これらのクワドラント意識していない方にはちょっと衝撃的な内容かもしれません。

・Rich Dad's Before You Quit Your Job
ビジネスの世界へ自分で踏み出そうとする方には必須、Rich Dad リスナーにも必須の1本です。


audible.comのオーディオブック数は10万本を超えて、最近は良質なパーソナルファイナンスの知識を身に着けられる
オーディオブックが多く手に入るようになりました。
Rich Dad を入り口にして、一緒に学んでいきたいですね!


ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました