次に聞くオーディオブックは "借りぐらしのアリエッティ" の原作 "The Borrowers(床下の小人たち)" です [オーディオブック雑談]

ジブリの映画が公開されましたね。
私はさっそく見てきました。
大人もたくさんきていましたし、私達の日常の世界を、全く別の視点でこんなに楽しく見せてくれるのは、「さすがジブリ」と思いました。


ということで、次に聞くオーディオブックは決定!
"借りぐらしのアリエッティ" の原作 "The Borrowers(床下の小人たち)" です!


ちゃんとaudible.comにノーカット版があります。
もう聞き始めていますが、女性ナレーターで、発音もとても聞き取りやすいです。


実はこのおはなし、続きがあるんですよ。
映画のラストは、"The Borrowers(床下の小人たち)" までですが、続きがあるんです。
気になりますね。


聞き終わったらレビューを書きますので、おたのしみに!




ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

柚季

こんにちは。
アリエッティ、もう見たんですね。

“The Borrowers”、本を買おうか迷っていたけど、
オーディオブックというのもいいですね~。
CDも探してみます♪

レビュー楽しみにしていますね。
by 柚季 (2010-08-01 15:57) 

greeng

柚季 さん、こんにちは。

オーディオブックはとても聞きやすい感じです。
設定が日本ではないので(当たり前ですが・・)、また別のお話としても楽しめそうですよー。

by greeng (2010-08-01 16:03) 

mokamoka

続き 気になります。楽しみにしています
by mokamoka (2010-08-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました