This is Audible [audibleの使い方]

今回は、"This is Audible" という、audibleが無料で出している「今週のオーディオブック」の、オーディオブック紹介です(まわりくどい・・?)。
何に使えるのか(普通にはどう使うか)、それからもうひとつの面白い使い方を紹介します。


これは見ての通り、Audible が公式リリースしているオーディオブックで、

・週間ベスト10
・注目度の高いオーディオブックのチラ聞き
・注目著者へのインタビュー

などがフィーチャーされています。


週刊ですので、毎週フレッシュなオススメ情報を入手できます。


ちなみに、18, Aug 号では、この前ブログで紹介した(今月13日です)、"You Breathing Easy" も紹介されています。
かなり注目されているようです。

個人的に "This is Audible" から感じる最近の傾向として、健康や環境などのオーディオブックに注目が高まっているようです。
持続可能な発展、ですね。


This is Audibleのもうひとつの面白い使い方は、"現地のラジオ放送"として聞く方法です。


例えば私の縁のあるドイツのラジオは、やはり日本のラジオと構成や音楽、雰囲気等様々な点で異なります。

聞いているだけでなんとなく現地にいるような気分を楽しめます。もちろんラジオのレベルなので簡単ではありませんが、中級以上の英語力がある人は中身も聞きつつ楽しめると思います。

初級レベルの人は、雰囲気だけ楽しんで、「いつかこれくらい聞いてやるぞ!」という励みにしてください。





ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました