英語オーディオブック活用法 [オーディオブック 私の活用法]

人それぞれに違うと思いますが、私はaudibleをこんなふうに活用しています


・iPhoneにとりこんで、通勤の時、家を出た瞬間から耳にイヤホンを
 突っ込む。電車ではほぼ聞きっぱなし
・PCで作業しながらiTunesで聞く。ながら聞きですね
・メンバーになると無料で毎日ダウンロードできるNew York Times 
 オーディオブックを聞く


もう何年もこのスタイルです。
*左側カテゴリ "オーディオブック 私の活用法" もあります。


いつも聞いてるだけ!?
そうです、好きなものばかり聞くから、半分自動的に続けられるんです。
"どうしてオーディオブックで英語力がアップするの?"に書きましたが、英語オーディオブックはとにかく続けられる、英語のシャワーを浴びられるのが、英語力アップにつながる一番強力なメリットなんです。


もちろん慣れてきたら、もっと進んだ使い方もできます
例えば、シャドーイングの強力なツールとしても使えます。

"シャドーイングもaudible"





ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。