Audible.comのオフィス紹介 [オーディオブック 私の活用法]

本題に入る前に、facebookが使いやすくなりましたのでお知らせです。

おかげさまで「いいね!」が50人になったので、facebookページのURLを短くすることができました。
*facebookページは、facebookにユーザを持っていなくても
見ることができる、通常のwebページです。
 ユーザをお持ちでない方も是非ごらんください。

新しいURLはこちらです。
<facebookページ>
- Audibleで英語オーディオブック -


さて、では今回の本題の"Audible.comのオフィス紹介"。
audible.comの制作現場の舞台裏を紹介するビデオがYouTubeで公開されています。
(Cubes: Behind-the-Scenes Tour of Audible )


「audibleのオフィスがどうなっているか」

なんて考えたこともないかと思いますが、いかにもオーディオを扱っている企業らしいオフィス(エントランスのスピーカーの配置等々)とても面白いビデオです。

また、audibleのレコーディングスタジオの中も見ることができます。
実際にオーディオブックのナレーションをしている方がオフィスを紹介してくれ、さらにはレコーディングの様子も見られます。

ビデオの作りもとてもよく、アメリカ企業の働く様子も見られるという点でもとても興味をひかれます。
audible.comユーザは必見ですよ!
 
 


ふと始めた日がきっかけで英語力がグンと伸びる人は意外と多いものです。audibleではオーディオブック1本無料キャンペーンも実施しているので、さっそく始めたい方は↓↓↓の買い方ガイドをご利用くださいね!
≫Audibleの買い方ガイド≪
@Audible オーディオブックの買い方・使い方ガイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました